2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うわあああ

え、ええっ? どういうことですか ええええ ええええええええ そんな……orz(ちょっとがっくりきているのでメールフォームレスは今夜遅くか明日……)リアルで涙がでたよ サイトを喪中にしようと思ったらもう先を越されていたので、同じ事をするのもなんですか…

びっくり!

あああレスしてないレスしてないよ……と思っていたらメッセージを戴いたのが半月くらい前だったという事実。真面目に日記を書いている時間があったらレスします済みません…… 以下メールフォームレス。>合歓さん ご感想どうも有難うございますー。折角メッセー…

普通にいい話だった

パウロ・コエーリョ氏著作『ベロニカは死ぬことにした』を読みました。もっと鬱なお話なのかと思っていたら実はかなりいい話だったので驚いた作品です。なかなか可愛いです。読み終えてからその後を想像するのが楽しかった。と云う訳で早速L月変換萌えとかし…

例の悔しい奴

先日PCに触れられなかった間にノートに書き留めたもの。 ……を、アップしようとしつつすっかり忘れていました。 これは一発書きなので後で少しは手を加えたいなあと思っています。『退屈』彼は待ち望んで居た。だが自分が何を求め何を待ち続けているのか、彼…

ちょっと

事情があって潜伏しまーす

火葬

教習所からお届けします、あんまり暇だったのでノートに書き付けた訳の解らないもの。とりとめないけれど推敲はPCが無いと出来ない子なんです……。『火葬』「煙草くらい吸ったことあるよ」 そう云ったのはただの月の強がりであることを竜崎は知っていた。既に…

うぐあああ

物凄くL月小説を書きたくて堪らない気分なのに、書ける環境が無いよう……orz いい加減2月に始めた続き物を終わらせたい……大半は書けてるんだ……

都庁行きました

水曜は憧れのrさんとご一緒させて戴きました。rさんは私からすれば大人の女性という感じなので大へん憧れています。ともあれ、その日は都庁に連れて行って貰ったのですが、そこで売られていたグッズの数々にびっくりむしろカルチャーショックに近い衝撃を受…

メールフォームレスとか

幾ら何でもレスが遅過ぎました。更新も遅い日記も遅いその上にメールフォームへのレスまで遅かったらこのサイトにわざわざ来る意味も無いですね。自分で云いながら全くその通りで泣けてきます。 しかしそれでも私にメールを下さる皆さんが優しいよう……有難う…

ネズミーランド

火曜はUさんと某ネズミーランドに行って来ました。最初確かデートしたいようなそんなことを云っていたので、観覧車のあるところに行こうとか話していたのですが、気付けば何故かネズミーランド……。しかし久々に訪れたネズミーランドは平日だったこともあって…

ぎゃっ

メールフォーム返信してなかった……! ごめんなさいごめんなさい明日します。

ああっ

ジャンプ感想忘れてた……むしろ毎週さっぱり忘れている。とにかく月たんを褒めちぎるというか萌えると云うか無体でえげつないな妄想さえしておけば感想とか書いたつもりになっていました。と云う訳で久々にPage.71の感想。 ・カラーの月はいつでも唇がつやつ…

ちゃららー

白い巨塔のサントラを聴きながら、来年の今頃までにはきっとDVDを全部揃えている自分が脳裏に浮かんでいる紫ですこんばんは。早く日記書かないとただでさえ日付が変わってしまったのにまた変わっちゃう!えーとえーと昨日はYさんと青山でした。楽しかった。…

下らない人生を送っています

いつでも限りなくネタっぽい生活を送っています紫です、みなさんこんばんは。その上妄想はえげつないです。もう自分でもちょっと諦め気味です。 今日(もう日付は変わっていますが)もとってもたのしかったな!まあそれは後で少し触れるとして。実はサークル…

来週…

月は……いつでも美しいなあ…… そして何あの狙ってる発言……月がそんなもの着ちゃうかと思うと萌えしねる

オフ活動は永遠の憧れ……

オフライン化計画とか練っていたら普通に日記を書くことを忘れていました。 詳しくはサイトにページを作って説明してますが、まあオフラインで活動したいよねというわるだくみです。成功するかしないかはドキドキわくわくの一寸先は闇。私が死ぬ気で授業を受…

色々と駄目な子でーす

最近の私の駄目っぷり。ここまで駄目駄目だと最早ネタです。そんなネタ人生。 ・弟が試験前なので邪魔しないようにと家から出された……そんなはたちのーよるー…… ・今日は今月に入って一番筆が進んだよ!やった!どのくらいかって……大体……3ページ足らずくらい…

更新しなさ過ぎて笑える

私はとことんオフライン活動とかの出来ない子だなあと思いました……サイト更新が疎かになり過ぎて困ります。うん、もう少し更新したいですよね……。日記ばかり元気に更新していて済みません。ここは日記サイトではありませんとか云いたいけど説得力が無いので…

ワーオ!(ガイジン風に)

昨日ちょっと成人してしまったこと以外に色々と厭な事がありまして(はたちも結構キツい気分になりましたが……)、それでへこんでいたのですが。うん多分数年は忘れられない厭なことがあった。それで昨日は全然PCに触れずに居ました。全然そんな余裕が無かっ…

Musical Baton

回ってきましたー! えへへ実はruyさんとラビさんのお二人から同時に回ってきた……(笑)。 何だか人気者になったような気分です。きっと錯覚だ。Musical Batonの詳細についてはこちら http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton以下、質問と回答。?コン…

としまえん!

色々書いたら余りにも長くなってヤプログには書けなくなってしまったのでこっちに……。 長いので伏せときまーす。行って来ました、としまえん! 今日は天気予報が降水確率50%だったので、午前中はとにかくすいていました。中学とか高校がそろそろ試験前ってい…

疲れ果てたよ

弟の英語の駄目っぷりにくたくたです。幾ら教えても教えても終わらないいっそ基礎からまるごと全部教え直したい……。今日は二回も教習所に行ったしなあ。もう体力が残っていません。授業中居眠りしそうになって一生懸命目を凝らして教官を見つめていたので、…