ワーオ!(ガイジン風に)

昨日ちょっと成人してしまったこと以外に色々と厭な事がありまして(はたちも結構キツい気分になりましたが……)、それでへこんでいたのですが。うん多分数年は忘れられない厭なことがあった。それで昨日は全然PCに触れずに居ました。全然そんな余裕が無かったので。
しかしつい先程たち上げて見たら、受信トレイにメッセージが十何通あってびっくりでした。物凄い数(当社比)のメールに思い切り幸せな気持ちになりました。有難うございます。幸せな気持ちどころか具体的に幸せです。

しかしまあやっと合法的に酒と煙草を楽しめるということですよね。今までも充分エンジョイしてきたけどごにょごにょ

えっとまあ色々書く前にまずはメールフォーム返信いきまーす。

>minさん
どうも有難うございまーす!ぐだぐだな文章ばかりですが、これからも精進していきたいと思ってはいるので、よかったらこれからも見守ってやって下さい。リンクも有難うございます。嬉しいです。

>O-Zoneに詳しい方
そうです、あれです(笑)。今更ですが何となく私の中でブームになっています。気付いたら口ずさんでしまうくらい……楽しげな曲調ですものねー。
お祝いも有難うございます!

>香月さん
有難うございますー!
お会いできないかも知れないことはとても残念なのですが……また機会が出来ましたら是非……!メッセでもお話してやって下さい。私も……香月さんにお会いしたい……
何とか冬に帰って来れないものか、画策しておくことにします!

>ユウさん
えへへ有難うございます、外見が十代で通りそうな間は遠慮なく十代で通してみようかと思いまーす!L月!(笑)

>ruyさん
やったー何だか好きな曲とかが被ると嬉しいですよね!バトンの5曲っていう微妙な数ではなかなか被らないだろうなあと思っていたので尚更です。
私も来週楽しみにしています。来週こそRammsteinのCD持って行きますね!

>二十代へようこそ!の方
わーそういうの重みがあります…ね……!
有難うございます、もの凄く参考になりました。そうかーそれが二十代かーと画面の前でうんうんやっていたら家族に何をしているんだと笑われました(笑)。こんなんですがちゃんと成長していけたらいいなあと思います。どうもですー。

>合歓さん
どうも有難うございまーす。
ええとですねー、私が二十歳が厭だ厭だとごねているのは、まあ云ってしまえば自分の理想と現実が噛み合っていないのが不満なんですよね……自分はもっと成長していてもよかった、とかもっと色々学んでいるはずだった、とか。子供っぽくてすみませーん。でも確かに手に入れた武器に気付くのって難しいですよね。もう少し考え方を改めてみたいなあと思いました。有難うございます。嬉しかったですー。

他、お祝いの言葉を掛けてくれた皆さんどうも有難うございまーす!さっきから実はそれしか云っていないけど気にしなーい気にしなーい……
祝って戴けて嬉しいですほんと。幸せ……