Musical Baton

回ってきましたー!
えへへ実はruyさんとラビさんのお二人から同時に回ってきた……(笑)。
何だか人気者になったような気分です。きっと錯覚だ。

Musical Batonの詳細についてはこちら
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

以下、質問と回答。

?コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.25GB
多いかなあ……このPCにはあんまり入っていないのですけどね。
これでも先日アルバムを何枚分か削除したんです…よ……。

?今聞いている曲
O-ZoneDragostea Din Tei
知る人ぞ知るって云うか有名って云うか……有名だなあ。解る方は解るはず。コアな曲ではあります(笑)。
今日も街頭で聞いて思わず歌い出しそうになりました。最近大好きなんです。これとポップンの『ナタラディーン』の2曲をエンドレスリピートしてまーす。

?最後に買ったCD
System of A Down『Mezmerize』
しばらくCD買っていないので……これが最後に買ったCDでーす。
本当はColdplayとかBlack Eyed PeasとかDeath Cab for CutiesとかのCDも買いたいんですけどね。アメリカに帰ったら買います……。

?よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
Cocco『眠れる森の王子様〜春・夏・秋・冬〜』
Sting『Shape of My Heart』
椎名林檎『闇に降る雨』
Nine Inch Nails『Closer』
Muse『Time Is Running Out』
上から出会った順。
思いいれのある曲なんて挙げていけばきりがないのですが、まあ妥当にこんなところかな……ぶっちゃけ5曲のうち3曲くらい椎名林檎椎名林檎椎名林檎って並べたかった気もするのですがまあそこはが、ま、ん……。

?バトンを渡す5人
ええー……これいきなり渡してもいいのかなあ……。
じゃあリンクは貼りませんが一応。面倒だなあと思ったら無視の方向で……。
廃線』のきな粉さん
『error14』のうみさん
『月か光か』の香月さん
月天心』の袈流那さん
『神さまの住処』の合歓さん