2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日のこと

いい加減先週の日曜のことを書かないと、もうそろそろ今週の日曜になってしまうよー。先週の日曜は借家さんに遊んで貰いました。えーとビリヤードしてもんじゃ焼き食べたよ! ビリヤードはお互い初心者なので、ナインボールも説明を読みながらやってたんです…

か…ゆ……!

抜歯したところが治りかけていて、それが痒いことにわりと悶絶気味……。痛いのと痒いのの、果たしてどっちがより苦しいんだろう。次回また親知らず抜くあたりで明かされそうです。昨日は好きなお店でセールだったのですが、つい買ってしまった服を見て弟が一…

ブラジルは強いなあ

ポルトガルとオランダの試合もかなり激しい混戦になったけど、ブラジルとガーナの試合も凄かったな。ブラジル滅茶苦茶強くないか。凄い。今が生まれてこのかた一番ワールドカップに注目している時期です。以前は見向きもしなかった(笑)。特に応援したい国…

パンツバトン

ちょ……、名前だけでも十分恥ずかしいというか変態くs(以下略) うみさんに戴きました有難うー!01. 貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか、存分に妄想を書き連ねて下さい。 月たんは時々明らかにぱんつ履いてないだろ!て…

土曜日のこと

土曜はRさんとお会いする予定だったのですが、私が朝病院に顔を出さなければならなくなって、結局お流れ。残念でしたが、また次の機会に期待してますー。それから友人AとMさんに会って遊んで貰いました。東京育ちの田舎者なので、都内のおしゃれなとこをさっ…

デスクトップバトン

ユウさんから戴きましたどうもー! 取り敢えず今PCを使う時間があるうちにやっておきたい。 ……ただ私は今自分のPCが無い…ので……共用のを使っているので……壊れる前の私のPCを思い出すの巻!にしまーす。1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 はいこ…

ここちよい疲れ

何度か思い切り抜歯あとを痛めつけたのでわりとじんじんしてます。まあ昨日の比ではないがな!Rさんにお会いする予定は残念ながらお流れになってしまったけど、AさんとMさんに遊んで貰いました。それからユウさんにも遊んで貰いました。後でまた自慢します。…

GUTTARI(だが遊ぶ気は満々)

昨夜痛がってうんうん云ってたのに、翌日にはおでかけーとか何とかわくわくしていたら母に呆れられました(笑)。 麻酔切れたときはほんと痛かった。今はちょっと痛いような、でもまあまあ堪えられる程度です。……ところでついいつもの癖でルノアールに入って…

まあ眠れない訳だ

痛かったときにわりと根性で無理矢理寝たんですが、そうしたら今度は眠れなくなった(……)。 こんな時こそアルコールとかニコチンを摂取したくて堪らない訳ですが、それは医者に止められているからなあ……。因みに今夜の晩御飯はプリンでした。泣きたい。お腹…

あああ

麻酔がきれていたいすごいいたい しかもいたみどめがきかねえええ

無感覚になりたい

神経通わなければいいよ、ちょいと3日ほど。抜歯の痛みを忘れられる程度にさ。抜歯済みました。抜かれる本人より一緒に来てくれていた母の方が緊張していたのが笑えた。母「ハンカチは持ってる?」 私「……持ってるけど何か?」 母「ほら緊張した時に握らない…

買ってみた

松岡様の超☆翻訳を買うのがあんまり癪だったので(だってビニール包装してるなんてせこすぎる)、原書のペーパーバック落ちを見掛けて買ってきました。そう云えばこれの一巻を読んだとき私はまだ中学生だったな。三巻を読んではまったとき、将来原書を読むこ…

ああ憂鬱

わー今山手線で何故かボーダフォンユーザーに囲まれてるよ!周り5人くらいボーダフォンだー。珍しいなあ。明日はついに抜歯なので、それが滅茶苦茶憂鬱です。あー痛そう……。 しかももっと切ないのは、そーゆー時に限って色んな方からの楽しいお誘いがあるこ…

新品っていいなあ

一ヶ月生きられなかった先代905SHのためにも、今回の子には名前をつけてやることにします。 そう云えば兎に仙太郎って名づけてた漫画を小学生の頃読んだなあ。あれも確か一代目があっさり死んでしまって、それで二代目にも同じ名前をつけた話なのでした。 逆…

二代目905SH

購入から一ヶ月足らずでもう二代目に代替わりしてしまいました、私の905SH。申し訳ないですけどデータが また 全部飛んだので 皆さん連絡先をくださると嬉しいです……電話番号とアドレスは以前のままですのでよろしく! あー誰とも連絡が取れないよ……orz

携帯破壊

おやこげんかで携帯電話がまっぷたつ!になりました……済みません直せるか解からないし買い換えるとたかいし ここ二週間程度はどーしても携帯のない状況になりそうです。 連絡取れなかったら済みません!よかったら携帯じゃないほうにメールとかおねがいしま…

父の日ですね

今日は父の日だったので家族で焼肉なんか食べてみたんですが、これは恵比寿の某焼肉屋で出されたお水、一本500円。何でも美容にいいとかって……美容を気にするくらいなら焼肉食べなければいいのに。にこにこ。何が悲しくて焼肉屋で美容を気にしなければいけな…

福島県波瀾万丈過ぎた!

たったの四泊五日だったけど波瀾万丈はかなりのものでした。 昨夜戻って今はまた不動産屋まわってます。あー睡眠時間がもっと欲しい……。

初日からぐったり

昨日は初日だって云うのにもうぐったりでした。バレーボールやってスヌーカーやってサッカー観戦したらわりと限界だったよ。バレーボールはボールがなくてドッジボール用のボールを使ってやったんですが、あのボール痛いよ!今右手首と左手が腫れてるもの。…

福島県でーす

屋外ならどうにか電波がある模様。でもいちいち外に出るの面倒……取り敢えず今回はテスト。また後で書きます。

ああん行きたくない

だから山のてっぺんで五日間も何をしろってゆーの!今日から研修旅行に出掛けてきます。福島県に四泊五日、電波状況が悪くてドコモはつながらないそうだけど、ボーダフォン繋がるといいな。屋外では繋がるって噂です。 と云う訳で連絡は携帯にお願いします。…

夏も近いな

夏には帰ってくるつばくろさえも、何かを境にぱったりと姿を見せなくなることだってあるんだぜ……寅さんの真似してみた。寅さんツンデレよね。今夜も観るよ(笑)。 画像は、あんまりはっきり映ってないけど燕です。毎年うちの近くで巣をつくってるの。今年は…

英検受けてきた

凖1級です……ほぼ全く準備をしていなかったばかりか、単語の部分は最初から捨ててかかってました。だから受かったかどうか解らないもんね!orz 受かりさえしていれば面接試験は何とかなりそうだけど、……受かるかなあ。ケアレスミスが多い子なので心配です。 …

瓦礫更新してみた

そう云えば私のとこには20作前後しか小説が無い訳なんですけど、瓦礫と称した超短編小噺も20作前後あるよ!合わせたら50近いね。 普通に小説と分類しているものと瓦礫って分類しているものの違いは、小説の方はまだ何かまともなものを書こうという努力を(一…

しゅっ

小説でも何でも、内容を要約するのって意外と難しく感じませんか。しかも感想文って奴が私は何よりも苦手なんです。普段文章を書いているときからそうなんだけど、感情とかそう云うものを表現できないし。考えていることの表面を辛うじてなぞっているだけだ…

試験日に遅刻した

と云っても5分くらいだけど。試験そのものには間に合った。 でも家を出る一時間前に起きたのに遅刻って我ながらどーかと思った!単にまた長風呂してたからなんだけど。 お風呂入るの面倒だなーと思っているわりには、一旦入ってしまうと長いんだよな。好きな…

は?月くんがかわいい?

そんな当たり前のことを云ってどうするんですか松田。リラックマの画像、あれは長風呂している間に弟にやられました。う、うわあああ だから私のリラックマに何かしたら許さないって云ってるだろう!……勿論指であとをつけられただけなので実害はありませんで…

ベ●ーチェ寒い

ああ空調の風がもろに当たるよ……ベ●ーチェのコーヒー大して美味しくもないのに何で通っているかって、そりゃ近くのル●アールがこの時間リーマンで一杯だからです。リーマンはいいけどソファで寝るな!お陰で席がないよー。午前中は先生が遅延のためとうとう…

いつもの

親子喧嘩紛いのアレをやりました。私の家庭事情ってのが、本来波風ひとつ立てずに済むはずが何故か無駄に波瀾万丈なSM屋敷なんです。 こんな家庭に育ったから私がSM大好きっ子になっちゃうんだよ。虐められるのはそんなに好きじゃないんだけど、たまには虐め…

そろそろ帰宅かな

今日は友人Kのとこでゴロゴロしたり和んだりしてきました。平日なので早めに解散したんだけど、楽しかったなーゴロゴロするの。 ただ何故私の昔からの友人たちの家は漫画だのアニメの巣窟になってんでしょーか。先週はアニメ漬けだったし今日も気付けば漫画…