買ってみた

20060623000128
松岡様の超☆翻訳を買うのがあんまり癪だったので(だってビニール包装してるなんてせこすぎる)、原書のペーパーバック落ちを見掛けて買ってきました。

そう云えばこれの一巻を読んだとき私はまだ中学生だったな。三巻を読んではまったとき、将来原書を読むことになるとは夢想もしなかったな。初めて原書で読んだのはそう云えば四巻でした。

弟のネタバレ(……)によれば、この本の半分は浮気したしない、キスしたしないで揉めるばっかりらしいですよ。ほんとなのかそれ。どんなラブコメだよ。

あー英語難しいな。でも最近そう云うと周りに怒られます。英語と数学と暗記ものが何よりも嫌いなんだ。温泉暗記したら次は山だ。ふうふう。