2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ〜

最近煙草の吸い過ぎで喉が痛くてまともに歌えないよー。でも今日はリベンジしたからいいんだ。アリプロの『勇侠(以下略)』歌ってきた。だからあれ音程高い……。昨日のバイト仲間の子が目茶苦茶可愛くてひびりました。あんなに可愛いのに28歳だなんて嘘だ!…

つっこさーん

シングル5枚買って応募した特製ギターピック5色セットが届いたよ〜。可愛いー!頑張ったな私……。 でもギター最近はひかないしなあ(笑)。使いみちなし! 穴でもあけてネックレスにするかな……。バイト疲れたのでもー休みます。東方で遊ぶ〜。

金曜かったるいね

授業が一限しかないのでやる気がありません。四限あってもやる気ないけど(笑)。授業の後呑気にカラオケなんか行っていたら、どうやら3学期の授業申し込みが今日までだと云う話を聞いて死ぬ程焦りました。学校で確認したら、締め切りは日曜までだった。よか…

PCを2万で買う夢をみた

有楽町のビックカメラでPC眺めながら店員さんと雑談していた。PCが欲しいけれども予算がないことを話すと、店員さんが一度あたりを窺って誰も見ていないことを確かめてから、「よかったらこっそりVAIOのノートを売ってあげますよ。2万円で」と囁いたので私は…

ラブレター

浅田次郎の『ラブレター』を、数年振りに読みました。最後に読んだのは中学の頃かな。泣ける。『記憶』 キラが死んだ。 何年も前に世間を騒がせた殺人鬼キラが司法の手に落ちて久しい。表向きはつまらない犯罪者の一人として捕らえたキラと呼ばれた青年は、…

5話の予告が恐ろしい

来週もグロスのままなのはともかく、あの予告の作画が崩れ過ぎていて心底恐ろしいです。さよならレイ・ペンバーの回はまともにして欲しかったなあ。この分だとLの顔出しの回もはらはらしてしまいそう。 それにしても今回の月たんは顔アップばかりでしたね。…

ゲームやりたい

『魔王カムパニー』クリアしてしまった……あーあ。 わりとレベル上げに熱中したりして、たっぷり時間をかけたつもりだったけど、まあ携帯アプリだしなあ。 レベル上げの楽しいゲームだったのでわりと満足。今夜もアニメですね。相変わらずグロスだそうですね…

何だなんだでゲーム

携帯アプリのRPGを懲りずにダウンロードしてきて遊んでいます。 今日からやり始めたんだけど、RPG面白!特にレベル上げとかそーゆー単調な作業が楽しいのは何故だろう。気付けば携帯の電池が切れそうだよ。 ちなみに私が今遊んでいるのは『魔王カムパニー』…

朝マックと涙

朝からマクドナルドでホットケーキなんか食べながらミラージュ読んでいたら涙が出そうになって焦りました。ああ……もう今日は学校いきたくないなあ。一日中呆然と高耶さんと直江のことを考えていたい。 中1の時に出会ったミラージュの、最終巻をさっき読み終…

あにめ

うぐあ(中略)ぁああ!作画クオリティの落ちっぷりに視界が霞む……が……ま……

あと30分!

明日は学校が休みなので、その分心おきなくバイトしてやろーと思います。面倒だけど家でゴロゴロするよりはきっとずっと有意義なはず。ところで今夜はアニメですね。先週分の感想すら書いていないのに、一週間は経つのが速いなあ。 しかし今週からグロスだと…

運命の出会い

たまたま乗った山手線の、同じ車両同じ扉から乗り込んで出会うってどんだけ運命なんですか!『イルマーレ』観た直後だとしゃれにもならないなあ(笑)。今日は午前中は学校だったけど、午後からランチしてカラオケいってぶらぶらしてお茶して『イルマーレ』…

スクワットまがいを数百回

バイトを甘く見てました。立ってしゃがんで立ってしゃがんで、の繰り返しを10時間ほどやったら翌日両足が悲鳴を上げています。動くのだるい……。今日は英検受けてお茶してビリヤードしてカレーうどん食べました。お茶は正真正銘お茶です。ほうじ茶とカステラ…

魔女っこえる!

※全部しょーもない妄想です。私、魔女っこえる!普段は白Tにジーンズの冴えない名探偵だけど、いざと云う時には大変身☆魔女っこになっちゃうの! ワタリのいれたてのコーヒーにたっぷりの砂糖(カップのふちから4センチ以上は必須だよ〜っ)を入れて飲み干せ…

ちょ……

今日の山手線のスピードと揺れが異常な件。素でわりとこわい。HTR13読んだけどちょう楽しかった〜。色々突っ込みどころ満載で(笑)。 ネタバレは一応しないけど、買ったり予約ゲットした方は是非ジェバンニの嫌いなものをチェックして欲しいな。あと松田も…

13巻げっとー

弟が予約して買ってきてくれたよ! これから開封〜わくわく!

諸行無常

人の命は儚いな……。 後に残された人間が泣くから自殺イクナイ!アニメ無事に見られました。でも感想はまた後ほど。今日は悲しいニュースがあったので流石にアニメな気分じゃないな。 面識はあまりなかったけど冥福を祈る。取り敢えず本日の読書。 桑原水菜『…

うぐぅ

アニメ見逃した件!せっかく関東に住んでいるのになんだこれー!orzショックはきっとようつべが癒してくれるはず……まあそれはともかくとして、ここはほんとに恐ろしいインターネッツですね。13巻はほんとに波紋呼びそうだからもーいっそ発売されなくていいん…

風のつよい日でした

吹きすさぶ風に落ち葉がくるくると舞っていたよ。むしろ襲い掛かってきた。一応髪もとかして出掛けたのに、駅に着くまでに髪はぼさぼさ、落ち葉まみれでした(笑)。今日はそんなこんなで大変な出だしだったけど、ゲーセンにビリヤードをエンジョイしたよ。…

寒いなあ

未だにアニメに翻弄されています。取り敢えずOP最後のあれ、6巻の表紙と同じポーズの月がマツケン(ryなのはいいとして、提供のとこがエアギターであることに爆笑してます。もうエアギター以外の何ものにも見えない。今日の読書。 桑原水菜『燿変黙示録1』『…

アニメ第一話

どーせ毎週みるものなので今後アニメに関しての感想が書きたくなったら書きます。深夜アニメなので、夜が明けたら話題を出すくらいのペースになりそうです。つうか平日放送だから正直そんな深夜まで興奮鑑賞していたら翌朝おきられないの……。以下第一話の感…

月たんいとかわゆす

今、昨夜録画しておいたデスノートを電車の中で鑑賞してるとこです。 月たんかわゆすなぁ。月たんかわゆすよぉ。

げほげほ

風邪気味とゆーか喉が痛いです。煙草を吸うたび自爆してしまう……。カラオケいったら声出ないしなあ。疲れきっているので日記もそこそこに寝ようと思います。学校には一応行ったので本を読んだ。……何の授業だったかすらもう定かじゃないよ(笑)。 本日の読書…

49……

目標達成どころか結果が真逆になってしまったのがよほどショックだったらしいよ。悲しいな。今日数週間ぶりにメールチェックしました。いやあPC触れないって不便だな。 でも憧れの人から返信が来ていて死ぬほど嬉しかったです。生きる喜び、イコール、人間関…

読書が快感である時代

それは留学のために日本語書籍の入手が困難になったあたりから徐々に終わりを迎えたのかと思いました。毎日3冊は本を読んでいた中高時代を回顧している時は確かに過去を思っていたのです。自分が再びあのペースで本を読むとは思ってもみませんでした。さて今…