5話の予告が恐ろしい

来週もグロスのままなのはともかく、あの予告の作画が崩れ過ぎていて心底恐ろしいです。さよならレイ・ペンバーの回はまともにして欲しかったなあ。この分だとLの顔出しの回もはらはらしてしまいそう。
それにしても今回の月たんは顔アップばかりでしたね。作画クオリティを保てないときにこの手法を使うのは上手いかも知れないけど、あまり何度もやってられないんじゃないかなあ。

あ、ところでアニメ主題歌がなかなか売れているようですね。そう云えば竹下通りのポスター凄かった。
私もカラオケでふざけて歌ったりも何度かしたしなあ。買ってないけど。それにまあ確かに『アルミナ』はわりと好きです……曲だけなら。
主題歌の全ての語尾に「(笑)」をつけると一気に鶫っぽくないですか(笑)。

今年に入ってネタ切れした私にもやっと幾つかネタが降ってきたのに、PCがないとほんとに書けなくて困ります。共用のPCつけるとついつい東方シリーズやっちゃうし。
紙じゃ書けないのってやっぱり今までPCに甘えていた弊害でしょうか。携帯からだと打ち込むのに時間がかかり過ぎて、考えた文章を書いている間に、次に書くべき文章を忘れてしまう……アムステルダムだなあ。
一人きりで深夜とかに書きたいんだけど……難しい。

取り敢えずイルマーレパロでも近いうちにさらっと書きます。先日の『愛の続き』ネタは書いてはいるけど別の機会に使いたい。