2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

衝撃的 な こと……PC弄っていたら何か 色々 データ消えました そんでもってあらゆる人の連絡先を なくしました 私の友人知人一人残らず連絡先が解からない(´・ω:;.:... ごめんなさい……あの……よかったら連絡先を教えてください……メールでも何でも……orz

帰国しました

しばらく忙しくしていますが、多分1〜2週間で落ち着くと思います。 落ち着いたらまた是非よろしくお願いしますねノシ

お知らせです

帰国することになった……らしいです まだ具体的な日付はチケットが取れていないので解からないけど多分来週くらい……? しばらくばたばたするので連絡が取り辛くなります。

ご無沙汰しています

疲れてぼんやりしていたらふと月に三行半つきつける竜崎を想像してしまいました。実家に帰らせていただきます!って。私の想像力はとどまるところを知りませんね!(※自慢にはならない) いい加減この間買ったけれどもやっぱりちょっと緩すぎたスカートを返…

今叫びたい!

月たんが 月たんが 好きだああああ!最近もっぱら月たんではなくハウルにうつつを抜かしていました……多分竜崎が居ないのもある。最近の展開が辛いのもある。だけどハウルには思い切りうつつを抜かしてました……DVD3日で4回観たりさあ……同人漁ったりさあ……だっ…

さて春休みに入った訳だが

「美しくなければ生きてたってしょうがないじゃないか!(※うろおぼえ)」というハウルの台詞。あれを月たんに置き換えてみると厭味ったらしく感じられないこともないと云うか、ハマりすぎてて駄目な感じに思えます。が、逆にそれを竜崎に置き換えてみたら物…

メールの返信が出来てません

メールまたためてます家族のも友人のも…… その他CDやらDVDやら、とにかくためているものが多過ぎるんだけれども、金だけは別にたまらない罠。CDあと2枚くらい買った癖に聴いてません。DVDはーえーと6枚くらいかな?(^^;)消化作業: ・『世界戦争』観ました…

明日は試験

なのにまだ全然準備済んでないあるぇー気晴らしに人様のブログを読んでいたら、某さんの日記で書かれていた悪夢のお話が死ぬほど恐ろしくて涙が出ました。ちなみに私はお化け屋敷は泣くほど怖がるけどホラー映画は全然平気です。ホラー小説はちょっと怖い時…

生存確認ぐだぐだ

癒されるよ音楽に。ただしこの場合の音楽て云うのはロックとかメタルとかの事です煩い奴……怒った時悲しい時投げやりな時、音楽を聴いていると助けられるよなあ、とふと思ったのでした。 今日の私のプレイリストはBullet for My Valentine、KoRn、Dope、Syste…

落ち着いてみよう

今週のデスノートには激しく落ち込んだ訳ですが……何と云うか、デスノートの今後があんまり明るく見えなくて切なくなりました。大丈夫かなあ……。 でも某さんと話したら、相変わらず未来は見えないままでしたが結構落ち着いてきました。今回のがっくりは多分そ…

うわあああん!

来週の……来週のですのーとあqwせdrftgyふじこlp;・゚・(つД`)・゚・わああんメローメローメロー!鶫たんの馬鹿馬鹿馬鹿!やだもー読むの辛いよーただでさえ竜崎死亡以来単行本の新刊買ってないのにもうやだよーマットまでうわあああ 出番があんま…

orz

えーと……もう……駄目駄目だ…… 現実世界に集中するとネット世界に関われる時間が疎かになります。意訳、妙にPCに触る暇がない。PCに触ってもネットサーフィンなんてもってのほかです。もっと解かり易く解説すれば、現実世界=教科書とかレポートとかプロジェク…

月たん一生愛す

月たんお誕生日おめでとうー。 色々計画していたのですが、予定が立て込んでいたり私がGUTTARIしていたりしたため、結局挫折。 あーあーもう日付変わっちゃったよう……と云う訳で、そもそも計画なんて無かったことに!……アメリカでは今日が2月28日なので、今…