生存確認ぐだぐだ

癒されるよ音楽に。ただしこの場合の音楽て云うのはロックとかメタルとかの事です煩い奴……怒った時悲しい時投げやりな時、音楽を聴いていると助けられるよなあ、とふと思ったのでした。
今日の私のプレイリストはBullet for My ValentineKoRn、Dope、System of a Downが主でした。Bullet for My Valentineいいですよ。Dopeは『No Way Out』と『Bitch』がいいですね。
煩い音楽はタイトルが暴力的なのが多いので、ざっと私のプレイリストを見たクラスメイトには溜め息を吐かれました。ほっとけ!

・来週は春休みなので車のメンテナンスにいきます面倒……
・明日郵便局に行く時間がなかったら木曜行きます今週中には行くんだ絶対!
・明日は試験勉強する事。明後日はテキスト読むこと。

来週小説書けるといいなあと希望してみる。