2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット廃人復帰

ようやく内定出たりして余裕が出てきたので、これで安心して就活もできると云うものです。 しかしまずはL月書きたいなあ。こう、やっと親にも心配をかけずにも済みそうなので、たまには一日中お部屋に篭ってPC睨んでもいい気がするの。というかそろそろ篭り…

面接だるい

調子に乗ってまた妄想。今回ちょっと無駄に長くなったので多分読むの面倒だとは思います(笑)。『カーテンコール』「デスノート。これさえ取り上げてしまえばあなたにはもう何の力もない」 男は容赦も躊躇いも垣間見せずに月を見据える。 「そうなったあな…

妄想は楽しいな

久々に妄想。最近全然L月を書いていなかったのですが、どうやら気持ちに余裕が出てきたようです。しばらくご無沙汰だったので筆ならし。『家族の仮定』「子供ができたらいいな」 「……子供ですか」 交歓のあと月が妙に虚ろな表情で云い出したので、Lは彼がい…

就活つれづれ

ここ数日は大分ましにはなってきましたが、最近の暑さには本当に参りました。もとより軟弱者なので、体力の限界との勝負でしたよ。まあ未だに決まってはいないものの、そこそこ進んではいます。 今のところとっても心ひかれる企業が一つあるのですが、友人の…

暑いです

熱中症はお椀一杯の水とれんげで治せます、妙な秘技の伝わるおうち出身の紫ですどーもー。最近はまだ時々涼しかったりもしますが、今年の夏は随分暑いですね。もう暑いの飽きた。スーツ飽きた。汗ばむからすぐクリーニングに出したいのだけど予定がいっぱい…

夏コミ一日目

初めて早朝から参加しました。 それと云うのもたまたま弟と一緒に行くことになったからなのですけど、とにかくきついですね。6時過ぎに到着して、10時まで太陽浴び放題コースでした。体調を考えて水分補給も冷却剤も適切に使用したつもりでしたが、やっぱり…

期待!

今日から夏混みですねー。とっても楽しみです。取り敢えず初日は早朝から乗り込むつもりですよ!

タイトルなし

暇なようで暇じゃないです。ちょこちょこ説明会とか用事とかが入るため、予定は入れられない癖に時間が余っています。 しかしやる気はわかないんだな。ぐうたらしたい。二日前に『すばらしきこのせかい』を衝動買いしました。結構面白くて今日も遊んでいたの…