タイトルなし

暇なようで暇じゃないです。ちょこちょこ説明会とか用事とかが入るため、予定は入れられない癖に時間が余っています。
しかしやる気はわかないんだな。ぐうたらしたい。

二日前に『すばらしきこのせかい』を衝動買いしました。結構面白くて今日も遊んでいたのですが、また用事が入って外出した時についでに同タイトル限定版のプロテクトケースを買ってしまいました。
いやほら……衝動買いなのに初回特典のにゃんたんストラップとかついてきたからさ……どうせだしと思って(笑)。

まあ暇なんですよ。夜は授業があるけどそれまで何をするにも時間配分が微妙になってしまうので。

写真はDSLite(黒)に本体と画面用フィルタを貼ったものにさらにケースをつけてみた物体です。いやあ黒い。
ゲームはわりと面白いですよ。ちょっと主人公が典型的FF主人公ですけど。後ろ向きで無気力ですぐ「別に」とか「どうでもいい」「勝手にしろ」とか云っちゃう感じ。ほらク○ウドとか(笑)。