2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根いってきますー

2日夜くらいに戻ります。3日はスパコミ行きます。箱根土産を持ってご挨拶に……行く事になるのかなあ?(笑)3日見かけたら私をご存知の方は声を掛けてやってくださいね。開場から1時間前後で顔出す予定です。遅くても昼前には着きたい。会場では多分お友達の…

まあ来週のあれを見たわけですが

月たん一生愛すとだけ云っておきます……ちなみに「死は平等」だってことは死後の世界で竜崎と再会できるってことなのかうわ何するんだおまえやめr

タイトル考えるの面倒くさい

日記のタイトルに毎回悩んでさえいれば小説にタイトルをつけるのもそのうち上手になるのだろうか、と無駄なことをぼんやり考えていました。紫ですどーもこんばんは。むしろ日記のタイトルにすら手を抜いているので救い様がありません。えーと気付けば4月も終…

つぐみてんてーはインタビューには出ないんですか

つぐみてんてーメディア登場!とかを期待している。悪い意味で(笑)。デスノート映画化する際の主題歌はRed Hot Chilli Peppersの『Danny California』に決定したとのお話ですが、……うーんレッチリが駄目だって云ってるんじゃなくて、むしろ好きだけれども……

Page.106

読みました……あー……まあ気持ちはわかるけど わかるけど・魅上が今まで盲信していた月を「おまえなんか神じゃない クズだ」って云い切るシーンが苦しかった。あと最後に月が錯乱するところも。うーんリアルだなあ。リアルすぎませんか。・松田ああぁぁぁぁあ…

福島で風邪ひいた……

とゆーことでちょっと留守にして福島県いって外人さんたちと戯れてきました。山の上は寒かったです。平気平気と思っていたら疲れと寒さにやられたのか、咽喉がちょっと痛い程度なんですが風邪気味です。ところで就職活動と卒業が怖くて専門学校に居るのに、…

みこみこナースってゲームだったの?!

・知りませんでした。無知でごめんなさい。どんなゲームなのか気になる(ただし調べるのは面倒だから嫌だ)と共に是非ともプレイしてみたいですね!ひぐらしがPCに入っているのに触れてもいませんけどねっ。・昨日某さんにお会いしましたひええええ感動! ち…

ポーション…

ところでポーション飲んでみましたっ☆・ポーション単品→栄養ドリンクぽい。ハーブ系(と書いてあるしねっ)。 ・ポーション+ソーダ→大●製薬リ/ポ/ビ/タ/ン以下自主規制! ・ポーション+牛乳→あqwせdrftgyふじこlp;今度ポーションまた買ってきて…

最近よく名刺を貰います

道で名刺配るのが流行りなんでしょーか?受け取らないし押し付けられてもすぐ捨てているので詳細は知りません。今日はうみさんと突発でデートでした。楽しかった!楽しかったけど気付けば当初の目的だったはずの文房具購入をすっかり忘れていました!(笑)…

ファッションチェック

昨夜はOすぎだかP−コだかにファッションチェックされる夢を見てうんうん魘されていました紫ですこんばんはー。あんなおかしな夢を見てしまったのも弟に「姉さんは文章はまあまあいけるけど服装のセンスは皆無だね」といった内容のことを指摘されたからです。…

ですのーと

Page.104の感想。・あー……魅上は頑張ったんだね…… ・ふたりはニアメロ!二人ならLを超えられるよっ☆なオチきちゃったー?! ・でもメロの死を説明するシーンがあってよかった!メロちょっと報われた気持ちになった ・だがLを超えた発言はちょっと悔しかった …

ときどきできる空白

今日は午後ちょっと学校に顔出す用がある以外することがありませんふうー……忙しい忙しいと思っていても、時々こうやって特に予定のない日ができちゃったりするとなんだか寂しい気分になります。早く学校始まればいーのにー。独りは嫌いです。実家に居ると好…

お疲れ様です

さーてイベント帰りの私が来ましたよー ちなみに会場での私は久々だったためか本を買うどころか人に声を掛けるのすら躊躇ってしまうチキンでした。まあ私も午後から野暮用があったのでちょっと顔出すくらいしか時間がとれなかったのですが。 どーしてもお会…

明日はイベントですね

明日はまったりお昼くらいにお邪魔する予定です。何人か初めてお会いする方がいらっしゃるのでどきどきです。取り敢えず目印としては身長が173センチあること(自分で思っていたより高くて愕然とした!)と、髪が結構長いことと、あと天候に関わらずスカート…

えーんえーん

あの方のサイト閉鎖を昨夜教えて貰ってショックを受けたのでした。意外とダメージが大きかった。あああああ……

花粉症じゃないよ(多分)

日本が予想以上に寒かったのでどーやら風邪気味です。何度もくしゃみしていたら「花粉症じゃないですか?」って云われてちょう焦りました。帰宅してちゃんと症状を確認したらどーやら風邪気味らしいことが解りました。風邪薬飲んであったかくします……さて、…

上野で昔の同窓生発見きたー

えーとご無沙汰しています。学生生活を引き伸ばしたいなプランを実行中の紫です。実質的に2年分引き伸ばしました。と云うことで、私は2年日本に滞在する予定です。詳しいことまではもう書くのが面倒なので、みくしい持ってる人はそこから見ればいいと思った☆…