最近よく名刺を貰います

道で名刺配るのが流行りなんでしょーか?受け取らないし押し付けられてもすぐ捨てているので詳細は知りません。

今日はうみさんと突発でデートでした。楽しかった!楽しかったけど気付けば当初の目的だったはずの文房具購入をすっかり忘れていました!(笑)

えーとそれから気になっていた来週のですのーとをよみました……
以下感想で。

・らっ月たんせくしーあqwせdrftgyふじこlp;
・ふうふう久し振りに月たん満載!で萌え萌え
・背中向けた月たんかわゆ(中略)襲っちゃってもいいでs(以下略)
・月たんの信念が変わっていなかったことが嬉しかったー
デスノート連載当初からの根本的な疑問きた!どっどうするんですかつぐみてんてー!
・わああ時計ってことは時計ってことはー!

次号『殺意』が気になって夜も眠れません!取り敢えず今回は月たんを満喫しました。ちょっおま……可愛いですね!月たん一生愛すー