ファッションチェック

昨夜はOすぎだかP−コだかにファッションチェックされる夢を見てうんうん魘されていました紫ですこんばんはー。あんなおかしな夢を見てしまったのも弟に「姉さんは文章はまあまあいけるけど服装のセンスは皆無だね」といった内容のことを指摘されたからです。ショックでした。
あと父に「スカートの時にスニーカーを履くのはださい」と云われてもっとショックでした。

私の服装はほどほどに普通だと自分で思っていたので、変だねって云われると途端に不安になります。だってほんとに服のセンスないから。出来るだけ周りに合わせてるだけだから。
まあ日本の子の服装は時々意味が解らないなあと思ったりもするのでお互い様だということにします。
それに友人Kは「高校生みたいだね」と云ってくれました。もともと若く見られたい願望があるのでおっけーです。

(ところで最近L月で旬なものって何なんでしょうね。サイトもめぐらないしL月の方とも全然L月のお話ができてないのでさっぱりです。服装よりもこっちの流行に遅れているのが切ない。でもゴッドチャイルドのお陰でデスノートへの萌えが再燃したのは本当に嬉しかった。頑張る!)