2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無理矢理いってきたー!

15分だけ参戦して、今凄い一生懸命英検会場に向かっています。 どー考えても買い足りないけどいいんだ。我が人生に一片の悔いなし!

ご無沙汰してます

生きてます。そんなに忙しいのでもなくて、ちょっと明日英検で来週TOEICがあるくらいです……ははっ……。明日根性出せそうなら神裁に一瞬顔を出します。

土曜が終われば元気になれる

人と約束していて相手がドタキャンしてくれることを願ったのはこれが二回目かな。鬱だ。えーとこの分では恐らくイベントには申し込むことは出来ません。とうとう私にも就職活動の季節が巡って参りました。忙しくなる前にある程度書きためておこうと思って計…

後悔

幾つか凄く反省していることがあって 人間的に自分は駄目だなあと気付きました 無知は罪です そんな建前は知っているけれども。心底謝りたいけど今謝っても多分負担を増すばかりなんだろうなと思います しかも状況を改善するのも絶望的 その上謝る勇気がない…

All I Want

最近ごく個人的なことに考えられないくらいの時間を費やしています。もっと有意義に時間を使いたいのですが、気付けばまた……あーあ。フランス語の授業を受けた感想:スペイン語と混同してカオスになる。

あー

鬱死薔薇獄乙女いいねすごくいいねカラオケで歌いたいねもう眠いね眠いけど人付き合いって面倒だよねしかも嫌々人付き合いするときってどーしてこんなに気力がわかないんだろうね!おやすみなさい

無関心

「もし僕が本当はキラで、いつかお前を殺そうとしていたらどうする」 「構いませんよそれで」 「……それはどういう意味だ」 「月くんは私を買い被りすぎです、……私はただ退屈に溺れないように呼吸しているだけなんですよ」 本当は何もかもどうだって構わない…

気付けば日付ばかり変わる

するべきことが終わらないまま時間が経つのはやいー!わあんこのままではイベントに申し込めるだけのノルマが達成されません……もし無理そうだったら通販にすればいいかなあとか気弱なことを考えてしまいます。DS月たんが欲しくて調べてみたら、2万もするって…

眠いですらいとくん……

眠っても眠ってもねむいです……夜2時に寝ようと朝8時に寝ようと必ず朝10時に目がさめる私を誰かなんとかしてください。何だこの妙な規則性は。明日から学校なので、朝は9時半に起きなければいけないんです……だがその30分が難しいんだ。うーんうーん。今週の目…

独り言

※映画後編に関する呟きですところで竜崎が自分の名前をデスノートに書いた上で月を罠にはめるというあのオチ、よく考えるとレムあたりが真っ先に気付いて「デスノートに名前を書いたな」とでも云ったらおしゃかだったのでは。 周りの人間の寿命をいちいち気…

無駄無駄無駄

今日も一日を無駄に過ごしてしまいました。森奈津子の本を読んでひぐらしを少し進めたくらいです。暇潰し篇を終えて、これから目明し篇に入ります。 今日の無駄な時間の浪費を考えるとちょっと絶望的な気分です。あーあ。でも一応多少は原稿やりましたよ?わ…

ただいま

飽食の旅から戻りました。食った食ったそして食った。 ためにためたメールの返信は明日以降。 今夜はまたもや中華です。……ここは日本じゃなかったかなあ(笑)。

新年快楽!

台湾から明けましておめでとうございまーす。 親戚や親の友人との食事やらお見合いもどきやらで忙しく、気付けばもう2007年ですね。あんまり悠長にPCを弄っても居られないので、昨年お世話になった方々にもまだご挨拶すら出来ていない状態なのですが、どうぞ…