土曜が終われば元気になれる

人と約束していて相手がドタキャンしてくれることを願ったのはこれが二回目かな。鬱だ。

えーとこの分では恐らくイベントには申し込むことは出来ません。とうとう私にも就職活動の季節が巡って参りました。忙しくなる前にある程度書きためておこうと思って計画していたのですが、旅行に出たり遊びほうけていたり、ビリヤードを週に4回やってみたりしているうちに、計画は全く達成されず。
これから徐々に忙しくなりそうなので、上手く就活が終わったならそれからイベントとかに出たいです。

なんか早くイベントに出ないと!とか考えて焦っていたのですが、もう来年くらいまでイベントの計画を立てている方々を発見したら気分が軽くなりました。好きならずっとやればいいんですよね。

……とゆー訳で、時間とか意欲とかに恵まれたならまずはサイト通販でもしようかと、また計画倒れしそうな希望だけを持ってみます。予定は未定。でもやりたいなあ。