箱根いってきますー

2日夜くらいに戻ります。3日はスパコミ行きます。箱根土産を持ってご挨拶に……行く事になるのかなあ?(笑)3日見かけたら私をご存知の方は声を掛けてやってくださいね。開場から1時間前後で顔出す予定です。遅くても昼前には着きたい。会場では多分お友達のところに入り浸りそうです。迷惑な顔をされてもキニシナイ!なんて嘘嘘。

箱根は二泊三日の予定です。実は私の家族はみんな旅行に求めるものが違っていて、実は箱根に決めるのも一苦労でした。母は自然が好きで、私は人工物(美術館とか博物館とか演劇)が好きで、父はおいしいものを食べるのが好き。じゃあ現地解散にすればいいじゃない、と思ってもそれは無理ですね!結局みんなそれぞれちょっとずつ折れて仲良く旅行することにしました。
ちなみに弟は学校の行事のため不参加です。彼は毎回学校関連で信じがたいほどの不味さのものばかり食べさせられているので、それが不憫で仕方ありません。おわんを逆さにしても落ちないご飯って……

では、いってきますー。

私信>
ところでユウさんとショッピングした時に行ったあのいい感じのお店、あそこで見た他のズボンが今段々気になってきています……良かったらまた一緒にいきませんかー