つぐみてんてーはインタビューには出ないんですか

つぐみてんてーメディア登場!とかを期待している。悪い意味で(笑)。

デスノート映画化する際の主題歌はRed Hot Chilli Peppersの『Danny California』に決定したとのお話ですが、……うーんレッチリが駄目だって云ってるんじゃなくて、むしろ好きだけれども……デスノートの内容全然カリフォルニア関係なくないですかぁ。確かに二部でLA行くけど、やっぱりあんまり関係ないよーな……。

楽しみなよーな不安なよーな!
(まあレッチリの新曲は相変わらず素敵だったのでよしとするー)

福島でひいた風邪が昨夜思い切り悪化しました。そりゃ寒い中薄着で歩き回ったり酒ばっかり飲んだりしてたら悪くもなるよなあ。しかしそれでも構わずびわモーニを昼間から飲んでちょうエンジョイしちゃいました。びわモーニうまいよびわモーニ

さーて今夜はテキスト真面目に読むぞ!……