Page.106

読みました

……あー……まあ気持ちはわかるけど わかるけど

・魅上が今まで盲信していた月を「おまえなんか神じゃない クズだ」って云い切るシーンが苦しかった。あと最後に月が錯乱するところも。うーんリアルだなあ。リアルすぎませんか。

・松田ああぁぁぁぁああああ!

・ニアは月たんを一生監禁(もしくは軟禁)するつもりだったんですね。やっぱり竜崎も同じことしたのかなあ。そうすればよかったのになあ。竜崎に監禁されて竜崎以外の人間に会わない月たん。精神的にもちこたえられそうにもないですがもうそれで良かった気がする。

・月、無残!とか書かれてるのとかほんっとにほんとにむかつく!仮にも月は主人公でしょーっ!何その悪役みたいな扱い方はーっ!確かに悪役だけれども……

・さーて来週で最終回くさい。『幕』って……だがつぐみてんてーはそこで読者の予想の斜め上をいってくれることを期待しています。まだ終わってほしくない