上野で昔の同窓生発見きたー

えーとご無沙汰しています。学生生活を引き伸ばしたいなプランを実行中の紫です。実質的に2年分引き伸ばしました。と云うことで、私は2年日本に滞在する予定です。詳しいことまではもう書くのが面倒なので、みくしい持ってる人はそこから見ればいいと思った☆

そんなこんなで火曜に帰国して以来ここ数日ずっと忙しかったのですが、昨日ちょっと親子団欒みたいなものをしようと上野公園に行ったんです数年振りに。そこでボート乗ったりボート漕いだりボートが風に流されたりしつつ遊んでみたんですが。あと日本の射的は絶対取れないよーになってるんですかね。アメリカの難易度の低さは何なんだ?
それからアメ横で食材仕入れつついろんなお店に寄っていったら、ふと入ったお店で見たことあるよーな顔発見。店員さん。
一瞬お互い見つめあう。
相手が聞こえるか聞こえないかくらいの声で「紫(仮名)ちゃん……?」と呟く。
私も反射的に「えーっRちゃん!」と驚く。
中高の時の友人でした。連絡途切れて3年経ってた。まだ日本に帰国して一週間も経ってないのにすごいですね!なんか感動。上野だって普段行かないもんなあ。

まあそんなこんなもあって、そろそろ落ち着いてきました。また日記こまめに書きたいです。皆さん連絡先有難うございます助かりました!