花粉症じゃないよ(多分)

日本が予想以上に寒かったのでどーやら風邪気味です。何度もくしゃみしていたら「花粉症じゃないですか?」って云われてちょう焦りました。帰宅してちゃんと症状を確認したらどーやら風邪気味らしいことが解りました。風邪薬飲んであったかくします……

さて、昨日はうみさんとぶらぶらしてからYさんと三人でお食事でした。久し振りのうみさんYさんにときめく!最近すぐ人を抱き締める癖がついていたので、自分を抑えるのが大変でしたふぃー。二人ともかわゆいね!
帰国して以来毎晩12時頃には寝て朝6時に目を覚ます規則正しい生活を送っていたのですが、あんまり楽しかったので昨夜は興奮してなかなか寝付けませんでした(笑)。いいねいいね!ここ数日忙しかったのでちょう癒されました。ほんと楽しい〜。もっと色んな方にお会いしたいです!

……と、取り敢えず通学に使える鞄探さないと……こーちのはスーツケースのサイズの問題から持って来れなかったんだ……