みこみこナースってゲームだったの?!

・知りませんでした。無知でごめんなさい。どんなゲームなのか気になる(ただし調べるのは面倒だから嫌だ)と共に是非ともプレイしてみたいですね!ひぐらしがPCに入っているのに触れてもいませんけどねっ。

・昨日某さんにお会いしましたひええええ感動!
ちょっおま……びしょうじょー!
まあ昨日は私のファッションセンスの無さだけが思い切りひけらかされた日だと思いました。ショッピングにあんまり詳しくないこととかも。
普通の服を指差して「これどーやって着ればいいんですか?」とか訊いてしまった。わたしには 難しいことは わかりません。

・明日は学校初日だそーですよ緊張で死ねる……だけど今日はりらっくまの文房具を仕入れてきました。これで明日の学校への準備は万端です☆(……)

・ねずみの鳴き声かと思った(笑)