お疲れ様です

さーてイベント帰りの私が来ましたよー
ちなみに会場での私は久々だったためか本を買うどころか人に声を掛けるのすら躊躇ってしまうチキンでした。まあ私も午後から野暮用があったのでちょっと顔出すくらいしか時間がとれなかったのですが。
どーしてもお会いしたかった方々に挨拶ができてほんと嬉しかったです。また次の機会を狙ってみます。次は5月3日な!

さあてそろそろ落ち着いてきたので色々時間も取れそうです。以下書くもの予定。
・本当のところはコピー本くらい持って挨拶に回りたかったのですが色々あってボツにしました。理由は内容が駄目すぎたからです……ふたなりふたりはエルキラ!みたいなあほなお話でした。
・これから真面目に書く予定のものがあるのでまずは構想から始めます……
粧裕月本とか出したいですねえうふふ!

取り敢えず勉学に精を出すよ!英検とかそろそろ申し込むつもりです。
学校が始まっても週末は時間が取れるだろーしちゃんと勉強してれば遊べないこともないので、まああんまり変わらないよかーん。