メールの返信が出来てません

メールまたためてます家族のも友人のも……
その他CDやらDVDやら、とにかくためているものが多過ぎるんだけれども、金だけは別にたまらない罠。CDあと2枚くらい買った癖に聴いてません。DVDはーえーと6枚くらいかな?(^^;)

消化作業:
・『世界戦争』観ました。H・G・ウェルズは想像力があって流石ですね。あの特有の雰囲気良かった。ユニバーサルスタジオで見た飛行機が墜落したシーンは結構良く出来てた。
・『ハウルの動く城』原作読んでないとちょっと説明不足な部分はありました。むしろ原作を読んでなかったら全体的に荒削りで解かり辛いのではないのかなあ。ソフィが魔法を使える説明とか欲しかった。ソフィの魔法が解けた説明も必要な気がした。それも途中で監督変えたせいかしら。ハウル可愛かった。ソフィ強かった。隣国の王子可哀相過ぎた。ハウル萌え!
・『The Wedding Date』結婚式に行くのに独り身では肩身が狭い女性が恋人役を雇う話。ありがち。結構可愛い話だったけれども、これだけありがちなストーリーにするんだったらもう少しエンターテインメント性を強めても良かったと思った。全体的にほのぼのしています。
・『カンフー・ハッスル』えーと『少林サッカー』の方が好きだと思いました。ストーリー性はこちらの方が薄い。ただしアクションシーンが非常に面白いです。「Kill Bill meets Looney Tune」て云われてたけどその通りでした。これはこれで楽しめた。前作の方がお勧めだけど。周星馳の作品はコメディの癖に妙に人が死にますね。零零漆の頃から変わってないなー(笑)
・『SAW2』前作ほどではないけどまあ一応逆転エンディングがある辺り面白かった。グロさでも負けないと思う。極限度はちょっと足りなかった。だがこれはこれでよくやったよー。

未消化:
悪魔の棲む家(2005)』
ジャーヘッド(2005)』
コンスタンティン(2005)』
『コープス・ブライド(2005)』

さーて明日も試験、頑張るかな……orz