PCを2万で買う夢をみた

有楽町のビックカメラでPC眺めながら店員さんと雑談していた。PCが欲しいけれども予算がないことを話すと、店員さんが一度あたりを窺って誰も見ていないことを確かめてから、「よかったらこっそりVAIOのノートを売ってあげますよ。2万円で」と囁いたので私は大喜びでそれを買った。1年ちょっと前の型だったが性能は悪くなかった。Pentium Mだったし。メインメモリーも一応512Mあった。税込み28,900円。お財布の中身が残り2千円になったけれども私は幸せだった。
……という夢を見ました。リアルすぎるんだようぐああぁぁぁあああ!

ほんと誰か私にノートPCを5万くらいで売ってくれないかな……新しい機種だと最低15万は必要なのが痛いほんとに痛い。
新品諦めて中古にするのもなんだかな。PCもなんだかんだ云って消耗品だからなー。