金曜かったるいね

授業が一限しかないのでやる気がありません。四限あってもやる気ないけど(笑)。

授業の後呑気にカラオケなんか行っていたら、どうやら3学期の授業申し込みが今日までだと云う話を聞いて死ぬ程焦りました。学校で確認したら、締め切りは日曜までだった。よかったー。

カラオケでアリプロの新曲を歌おうとして撃沈しました。やっぱりたかだか3回ばかり聴いただけでは覚えられなかったようです。それにあれ音程高いなー。
『勇侠青春謳』もいいけど、シングルのカップリング曲の『鎮魂頌』いいね。
あ、でもMUSEの『Supermassive Black Hole』なら歌えた〜。
次はトム・ヨークだな。

最近の読書。
嶽本野ばら『エミリー』『ロリヰタ。』、舞城王太郎熊の場所』とか。