朝マックと涙

朝からマクドナルドでホットケーキなんか食べながらミラージュ読んでいたら涙が出そうになって焦りました。ああ……もう今日は学校いきたくないなあ。一日中呆然と高耶さんと直江のことを考えていたい。
中1の時に出会ったミラージュの、最終巻をさっき読み終えました。あの頃私は12歳だった訳だから、9年か……桑原水菜一生愛す。
いつか四国に行きたい。阿蘇も。新潟も。熊野も。

感動と云えば、最近デスノでも素敵な漫画や小説に出会えて私は本当に幸せです。よく深夜に同人読んで泣いてる私恥ずかし過ぎる(笑)。

アーなんかすごくしんみりした気持ちなので、これ以上ミラージュについて書くのはやめようと思います。
でも二次創作好きだなあ私。ミラージュ読んでL月書くモチベーションが上がるあたり何かベクトル間違えてる気がしないでもない(笑)。つい投影してるのかなー私。
でも今日は真面目に書きたいな。そんな気分。月好きだー。竜崎も大好き。