何だなんだでゲーム

携帯アプリのRPGを懲りずにダウンロードしてきて遊んでいます。
今日からやり始めたんだけど、RPG面白!特にレベル上げとかそーゆー単調な作業が楽しいのは何故だろう。気付けば携帯の電池が切れそうだよ。
ちなみに私が今遊んでいるのは『魔王カムパニー』です。システムとか好きだよ。ただキャラがありがch(以下略)

季節が秋なんだか冬なんだかどっちつかずの状態で、私としては非常に困ります。だってTシャツと分厚いコートしか持ってないんだもの。
夏はTシャツ、冬もTシャツ。違いは上からコートを羽織るかどうか。だから私のコートは分厚いのばっかりです。正直こう中途半端な気温が続くとどーしていいか解らない。
あー早く冬になれ!