風のつよい日でした

吹きすさぶ風に落ち葉がくるくると舞っていたよ。むしろ襲い掛かってきた。一応髪もとかして出掛けたのに、駅に着くまでに髪はぼさぼさ、落ち葉まみれでした(笑)。

今日はそんなこんなで大変な出だしだったけど、ゲーセンにビリヤードをエンジョイしたよ。楽しんだ!
写真は、誰がやったとは云わないけど身ぐるみ剥がされたモンブランの名残。かわいそうなモンブラン……(笑)。

本日の読書は桑原水菜『燿変黙示録3』『(同)4』。あー続き買わないとなー。
今日買った某漫画も読んだよ。テラモエス!やっぱりいいなあ。ふうふうみんなかわゆい。

ああ京都いきたいなあ。JRの広告にロマンを感じる。某ミラージュの舞台になった神護寺とか、京都じゃなくても那智のあたりとか、いいなあ。まあ今読んでるからかもだけど(笑)、いつかミラージュツアーしてやる!
取り敢えずは神護寺いきたいな。あと渋めのセレクションで幾つか。