スクワットまがいを数百回

20061016011404
バイトを甘く見てました。立ってしゃがんで立ってしゃがんで、の繰り返しを10時間ほどやったら翌日両足が悲鳴を上げています。動くのだるい……。

今日は英検受けてお茶してビリヤードしてカレーうどん食べました。お茶は正真正銘お茶です。ほうじ茶とカステラ。煙草だってマッチでつけちゃうよ。マッチ病み付き。

英検は正直絶望的なので、明日の解答速報見たら今後記憶から抹消します。単語できneeeee

ビリヤード、今までずっとナインボールやってたんですが、実はエイトボールの方がずっとやりやすいことを知りました。素人だなー(笑)。
なかなか上達しないけど誰かコーチしてくれまいか……。どう練習すればいいんだろ。教えてうまい人!