魔女っこえる!

※全部しょーもない妄想です。

私、魔女っこえる!普段は白Tにジーンズの冴えない名探偵だけど、いざと云う時には大変身☆魔女っこになっちゃうの!
ワタリのいれたてのコーヒーにたっぷりの砂糖(カップのふちから4センチ以上は必須だよ〜っ)を入れて飲み干せば、ほら!キラキラの粉砂糖の渦の中で、全裸スレスレのへ・ん・し・ん、大サービス!きゃっ☆衣装は勿論ピカピカの白Tにジーンズ!
敵を倒す武器はロリポップとシュガーケーンのヌンチャク、得意技はカポエラだよっ!たまにはセクシーに、生ハムメロンをめくるチラリズムなお色気技も繰り出しちゃうんだから〜!
極めつけの必殺技は、有り余る金に物を云わせて雇った特殊部隊による砂糖の機銃一斉掃射なんだけど、これは秘密なんだからねっ?えへ☆
でも敵の攻撃、にが〜いコーヒーを浴びせかけられると元の姿に戻っちゃうから要注意!
そんなセクシーキュートな魔女っこえるは、今日も悪の糖尿大魔王に立ち向かっていくよ!いつも甘々、魔女っこえる、推参!


……ごめん何かに駆られてつい……。

ちなみに本日の読書はサド『ジュスチーヌあるいは美徳の不幸』、桑原水菜『神鳴りの戦場』。