いつもの

親子喧嘩紛いのアレをやりました。私の家庭事情ってのが、本来波風ひとつ立てずに済むはずが何故か無駄に波瀾万丈なSM屋敷なんです。
こんな家庭に育ったから私がSM大好きっ子になっちゃうんだよ。虐められるのはそんなに好きじゃないんだけど、たまには虐めても虐められてもいいかなってつい思っちゃう。まあ全部そのせいにするつもりはないけど。
この家庭に慣れる余り、他の人から見たらわりと衝撃的だってことをよく失念する。

今夜も要するにもっと真正面に勉強しろよっていうことが云いたかったんだと思うんだけど、それで数時間揉めたからね。果ては私の生き様とか信条とか全て馬鹿にされたからね。
……で、結局一段落ついて私が勉強していたら喜んでるんだよ。
その瞬間こいつはツンデレだと思ったね!(※要するにこれが云いたかったらしい)

まあ色々あるけど大概なんとかなるものだよな、と思っただけの話ですよ。

……ところで私が寝る時枕許にリラックマのぬいぐるみを置いているって云ったらわりときもいって云われてしまった件!orz