そろそろ帰宅かな

今日は友人Kのとこでゴロゴロしたり和んだりしてきました。平日なので早めに解散したんだけど、楽しかったなーゴロゴロするの。
ただ何故私の昔からの友人たちの家は漫画だのアニメの巣窟になってんでしょーか。先週はアニメ漬けだったし今日も気付けば漫画漬けだったなあ(笑)。

昼間っから八海山でした。八海山うまい。ちょっと時間がなくて選んでいられなかったので適当なのを持っていったのだけど、楽しかったからいいかー。
因みにトマトと卵のスープがどーしても飲みたかったので無理矢理作らせました。
「分量どれくらい?」の質問に「適当で!」と力強く答える駄目な客だったよ(笑)。
トマトと卵のスープ大好きなんだもーん。

さて何が書きたかったのか忘れたけどこれが携帯電話の不便なとこですね。打てる速度がどうしても考える速度に追い付かないんだ。
明日は週の中でも一番やる気の出ないクラスばっかりですが、まあ程々に頑張るよ。相変わらずクラスの中で目立っていることには閉口する。もっと溶け込みたいんだけどなあ。悪目立ちしてないだけいいのかもしれないけど。
でもそれが終わってしまえば金曜が楽しみなのでいいかー。わくわく!

あー豚丼買って帰るかな!