ベ●ーチェ寒い

ああ空調の風がもろに当たるよ……ベ●ーチェのコーヒー大して美味しくもないのに何で通っているかって、そりゃ近くのル●アールがこの時間リーマンで一杯だからです。リーマンはいいけどソファで寝るな!お陰で席がないよー。

午前中は先生が遅延のためとうとう姿を見せず。参った。今日は小テストのはずだったから、一気に気が抜けてしまったよ。あー午後からのクラス面倒……。ジョジョの続き気になる。日経読みたい。ミュリエルはすぐ消えるのが面倒です。やっぱり当分はキャプテンブラック(スイートの方)かな。

そうこうするうちにもう木曜ですね。明日は金曜だ!まだかなまだかなー。
さてそろそろデザートが済んだのでお昼ご飯でも食べに行くか。順番間違ってるなあ。

結局お昼ごはんはコーヒーとカシスゼリーだけだった……最近コンビニに飽き始めているので、コンビニで何を見ても食欲が湧きません。まあツナマヨとわかめおにぎりは好きですが(笑)。

あーホームパイがおいしいな!明日が待ちきれないな!はぁはぁ