土曜日のこと

土曜はRさんとお会いする予定だったのですが、私が朝病院に顔を出さなければならなくなって、結局お流れ。残念でしたが、また次の機会に期待してますー。

それから友人AとMさんに会って遊んで貰いました。東京育ちの田舎者なので、都内のおしゃれなとこをさっぱり知らないよ。つまりわりと迷った(笑)。
その後早めに解散したところでユウさんに誘っていただいてご飯を食べました。楽しかった。駅で人が多すぎたためお互いを探すのに予想以上の苦心をしました。
ご飯は何とか食べられました。でも今思えばかなり無茶なことに、ソルティドッグなんか飲んだりしてました。抜歯の翌日だったのになあ(笑)。
でも前日の夜からほぼプリンとゼリー状エネルギー飲料しか口にしていなかったので、それでとっても体力が落ちているのが酔い方で判断できるのが面白かったー。体力落ちてると全然飲めないの。ソルティドッグ結局半分しか飲めなかったもの。

親知らずを抜いて、それで色んな人にわりと気遣かって貰ってしまうと、何だか役得なようで、嬉しかったけど悪いような気がした。でも親知らずはまだ左の二本が残っている訳で、それを考えるとやっぱり憂鬱……。