パンツバトン

ちょ……、名前だけでも十分恥ずかしいというか変態くs(以下略)
うみさんに戴きました有難うー!

01. 貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか、存分に妄想を書き連ねて下さい。
月たんは時々明らかにぱんつ履いてないだろ!て時がありますね。普段は妥当にボクサーとかトランクスとかその辺りを履いてるんじゃないかと思いますが、でも明らかに履いてなさそうな時ってどーゆー状況でそうなるんでしょうか。ぱんつ履かないでいると気持ち悪そうです。でも敢えてそうする理由を想像してみました。
?竜崎に脱がされたそして奪われた
?服とかデート代とかデジカメをはじめとする機材にお金を掛けすぎてぱんつを買うお金が無い
?これから竜崎を誘惑する予定である(ただしやる気満々な月にわりと竜崎は引く)

02. クラシックパンツ(褌)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい。
魅上。魅上照魅上照をよろしくお願いします!
 
03. 好きなキャラ(もしくは人物)のパンツが目の前に!どうしますか?
月のだったら別にどうもしない。放置。きっと他の人が拾う。女の子とかが。竜崎とミサと高田で奪い合うのを目撃できたなら眼福。
粧裕ちゃんのだったらわりと気になる。男が拾おうとしていたらそれくらいならと私が拾ってそう。
ミサのだったらぶっちゃけ普通に拾う。
私の手に渡ったぱんつは多分普通に洗濯されて普通にしまわれます。

04. 好きなキャラ(人物)がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?
月たんはきっと秋葉原で男の集団に囲まれるメイドさんのよーになると思います。ミサも粧裕も同じく。
私には……見守ることしかできない……!

05. この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたい人を、5人と言わず何人でも上げて下さい。
んー正直まわされた時わりとびっくりしましたが、じゃあ私も回しちゃおうかなあ。意外な線で借家さん、どうですか?(笑)