初日からぐったり

昨日は初日だって云うのにもうぐったりでした。バレーボールやってスヌーカーやってサッカー観戦したらわりと限界だったよ。

バレーボールはボールがなくてドッジボール用のボールを使ってやったんですが、あのボール痛いよ!今右手首と左手が腫れてるもの。痣になりそうですよ。
スヌーカーは楽しかったけど、あれ基本の理屈が解っていてもなかなか思った通りに出来ないですね。誰か上手い人にコーチして貰いたいなあ。
でもスヌーカーは早々に切り上げてワールドカップ観ましたよ。日本前半は勝ってたのに、最後やられたね。最後の20分が長いなあと感じていたのが、得点されてしまった瞬間に「もう10しかないのか!」と思えた(笑)。こんなに熱心にワールドカップ観たのって初めてでした。みんなで観ると楽しいんだなあ。

……ってこれ何処の小学生の作文だろ!(笑)

明日からは授業なので頑張るよ。英語喋るよ。先生にオーストラリアの人が多いからなんか悔しいけどね。あーもーどうしてあそこで負けるかな。日本とオーストラリアのシュート数からして違ったものね。あれだけシュートすれば入るさ。日本も見習うべきだね。