瓦礫更新してみた

そう云えば私のとこには20作前後しか小説が無い訳なんですけど、瓦礫と称した超短編小噺も20作前後あるよ!合わせたら50近いね。
普通に小説と分類しているものと瓦礫って分類しているものの違いは、小説の方はまだ何かまともなものを書こうという努力を(一瞬でも)気持ちの上でしているってことかな。実行に移したかどーかは知りませんが。

とゆー訳で瓦礫更新。最近日記に書いた4作をサイトに載せてみたよ。ついでに蛇足の方に書いたらしき日付と文字数をカウントしてメモしておきました。

何だか一日気が抜けてぐったりです。ツナマヨ美味い。リプトンのミルクティーが杏仁紅茶と非常に類似した味をさせていて美味しい。って後半食いもの日記じゃないかって突っ込まれました。馬鹿馬鹿!食い物は人間が生きてゆく上で欠かせないものなんですよ。
竜崎はきっと必要な栄養素全部を取り入れた栄養カプセルとかを摂取しているに違いない。だからあとはケーキとか食べていても大丈夫に違いない。私もそういう生活がしたい。

暇だな……オチもないな……ヤマもないな……意味も以下略

月子さんのシングル5枚をずっと聴いています、て云うか『混沌』と『梟』が頭から離れないの。あとは『花冠』と『菩提樹』かな。
手許に月子さんのアルバムがあんまり無いのが悲しいナ。ムンチャイ聴きたいナ。ムンチャイ(流行)。