英検受けてきた

凖1級です……ほぼ全く準備をしていなかったばかりか、単語の部分は最初から捨ててかかってました。だから受かったかどうか解らないもんね!orz
受かりさえしていれば面接試験は何とかなりそうだけど、……受かるかなあ。ケアレスミスが多い子なので心配です。
まあ次があるからいいか!

昨日は結局丸一日暇を持て余して終わりました。折角一日あるんだから遊びに出掛けたい気持ちもあったのですが、最近毎日誰かと会っていて、その忙しさと刺激に中毒気味だったので控えておきました。ここ二週間アルコール摂取し過ぎだったしな。人と会うのもほどほどにしておかないと、一日誰にも会わなかっただけで耐え切れないほどの寂寥感に悩まされてしまいます。
とは云え、明日から五日間は不在にしているし、月末は抜歯のため何処へも行けないんですけどね。その分遊びだめしておいたよ!(笑)

アリプロ聴いたりひぐらしやってみたりしてました。アリプロいいね!亡国云々カタルシス?(曲名忘れた)とかわりと好きですよ。弟がかなり揃えているのでもっと聴くつもり。
ひぐらしはまだ序盤だけど普通に面白くてびっくりした。続き気になるけど親の前で遊びたくないんだもの。

今日はしばらくぶりに学校の子たちと水道橋でボウリングなんかしました。スコアは驚きの78!……。今度誰か一緒に練習しませんか。
でもどうせ下手ならビリヤードやりたいな。いつかやらないー?>借家さん
あっちなみにあれしゅってしてたね!素敵!
ゲーセンでポップンもやってみた。前回は怖じけづいてやらなかったので帰国してから初めて。次は一緒にやりましょうね、KCさん。

これから帰宅して荷造りです。またひまだったらブログ書くかな。