試験日に遅刻した

と云っても5分くらいだけど。試験そのものには間に合った。
でも家を出る一時間前に起きたのに遅刻って我ながらどーかと思った!単にまた長風呂してたからなんだけど。
お風呂入るの面倒だなーと思っているわりには、一旦入ってしまうと長いんだよな。好きなのか嫌いなのかはっきりしたいですね。

約束の時間までかなり暇なのでまたベ●ーチェで一服しながら新聞でも読もうと思ったら、店員の苗字「やがみ」きた!

私も父も連日日経ばっかり買うので、いつもうちには日経が二部あるよ(笑)。いっそ購読すればいいんだろうけど、そうすると持ち出しづらいしなあ。
つうか誰か産経読みなよ〜。

さてまだ早いけどそろそろ行くかな。