まあ眠れない訳だ

痛かったときにわりと根性で無理矢理寝たんですが、そうしたら今度は眠れなくなった(……)。
こんな時こそアルコールとかニコチンを摂取したくて堪らない訳ですが、それは医者に止められているからなあ……。

因みに今夜の晩御飯はプリンでした。泣きたい。お腹すいたけど食べ物を口腔経由で摂取したくない。今は口が1センチ以上あかないんだ。

そのうえ抜歯の痛み+傷による熱+熱と共に発生した頭痛+運悪く腹痛が重なった四連コンボでGUTTARIだよ。もー無理。ナデナデしてほしい。Kさんに貰ったリラックマ抱いて耐えた。

でも今日は色んな方に心配してもらえて、私は幸せだったよ。大袈裟に痛がって済みません。次はもっと我慢します。でもみんなありがと!だいすき!