新品っていいなあ

一ヶ月生きられなかった先代905SHのためにも、今回の子には名前をつけてやることにします。
そう云えば兎に仙太郎って名づけてた漫画を小学生の頃読んだなあ。あれも確か一代目があっさり死んでしまって、それで二代目にも同じ名前をつけた話なのでした。
逆パカされた一代目はボーダフォンのショップに引き取って貰いましたが、……二代目は長生きするといいね……。

アリプロにはまり気味です今。あとローゼンメイデンいいよね。ロリ萌え。

色んなかたとロストコンタクトしている今の状況にやや錯乱気味です。あああ連絡が取れない状況に陥るの今年何回目ですか……。
14日以降くらいに携帯にメール下さって未だ返信の無い方は明らかに連絡先が失われているものと思ってください。Rさん折角誘って戴いていたのに連絡とれなくて済みません……Mさん返信できなくて済みません……。

さーて既に何も云わなくても「ブラックでよろしいですか」ってきいてくれる店員さんの居るベ●ーチェにでも行くかなー。