日曜日のこと

いい加減先週の日曜のことを書かないと、もうそろそろ今週の日曜になってしまうよー。

先週の日曜は借家さんに遊んで貰いました。えーとビリヤードしてもんじゃ焼き食べたよ!
ビリヤードはお互い初心者なので、ナインボールも説明を読みながらやってたんですが、私なんか手玉を7回ポケットに入れたからね!(笑)
でもスヌーカーとはキューの長さも台の大きさも全然違って、それにわりと感動ー。スヌーカーは何でも巨大だったんだもの。

それにしてもビリヤードやりながらソルティドッグ飲んでた私は馬鹿に違いない……抜歯の翌日と翌々日にアルコールですよもー。でもつい飲んじゃったー。

それからもんじゃ焼きも食べたよー。何とか土手をつくってー、それからそのなかに汁?みたいなのを注ぎ込むんだけど、堤防が決壊しそうになって焦ったー。
正直見た目はグロかった。
もんじゃ焼き食べるのはあれが人生二度目だったんですけど、東京人の癖にね(笑)。でも食べてみたらちょう美味しかった!美味しい嬉しい!また食べたいなーもんじゃ焼き

いっつも別れって寂しい気分になるよね。楽しかった。またお会いできるのが楽しみでならない。

あーこれ以上書いてらんないので色々省略しておわり!こんどまた遊んだらたっぷり書くさー。