7月ですね

私が帰国した時は3月の末だったけれども、あれからもう4ヶ月近く経った訳か。歳もとるよなそれじゃ。
永遠に19歳でいたい。

昨夜弟に林檎カルピスを飲まれてしまったんですが、それは珍らしく根に持っています。私がコーヒーとリプトンのミルクティーと林檎系の飲み物が好きって知ってた癖に。知ってた癖に!
普段は食べ物で争ったりはしないんだけどな……あーまだ苛々する。

今日は生まれて初めてスーツを買ったよ。親の金で。●山で。
だって基本的には面接の時以外着ないしな。まあ着るものがなかったら普段着として学校に着て行くつもりだけどね。うちの学校は生徒のスーツ率がちょう高いから、何着ても充分溶け込める。

面接と云うと、インターンシップの面接が近いうちにあるけれども全く受かる気がしない……orz
英検もなー、そもそも3級までしか受けたことがないのに凖1ってどんな面接するんですか。ぼやぼやしてるうちにもう来週に迫ってるよ。
落ちたら恥かしいほんと。

さて明日は借家さんとデートなので早めに寝るかな!