か…ゆ……!

抜歯したところが治りかけていて、それが痒いことにわりと悶絶気味……。痛いのと痒いのの、果たしてどっちがより苦しいんだろう。次回また親知らず抜くあたりで明かされそうです。

昨日は好きなお店でセールだったのですが、つい買ってしまった服を見て弟が一言、「それ何のフェアリー?」。そ、そんな!
そこで私もつい大人げなく「君こそどこのピーコ?」とかむきになってしまいました。
……着るのを楽しみにしているんです。

バトン回答有難うございまーす!
結果としてみなさんの初めてを狙いまくった訳ですね私はぁはぁ。

メール返信いつになったら取り掛かるのか。筆不精の代表のよーな奴がここに……。

日曜日楽しかった自慢も早くしないと!次の日曜はすぐそこだー。
平日は意外と勉強してますよ。暗記は全部一夜漬けだけど(笑)。今週はあやかり富士を覚えた。でもその分県庁所在地とか国立公園とか忘れた……orz
法律とか、そろそろやんないとなあ。