更新しなさ過ぎて笑える

私はとことんオフライン活動とかの出来ない子だなあと思いました……サイト更新が疎かになり過ぎて困ります。うん、もう少し更新したいですよね……。日記ばかり元気に更新していて済みません。ここは日記サイトではありませんとか云いたいけど説得力が無いので残念です。

ああ夜が明けたー。色々無駄に悩んだり考えていたらもうこんな時間です。L月妄想どころじゃない。つい7巻を読んでいたら悲しさとかリフレインしてしまって断然明るい気分ではありません。それから時折月の美しさに見蕩れていました。やっぱり月はものすごく綺麗です。

文章をもっと書きたいけれどちょっぴり元気が足りません。全然何も考えずに馬鹿な文章を書きたいけどそれは流石に不味いかなあ。個人だったら気にせず突っ走ってしまうんでしょうきっと。でも向上心を持って努力しない限り向上なんてするはずが無いのですよね。
要するにぶっちゃけありえなーい!ようなパラレル設定が降ってきたら日記か何かで思い切り書いてやりたい気分なんです。元ネタ知らなくて済みません。

メールフォーム返信追加

>袈流那さん
有難うございます、嬉しいですー。そうなることが出来るよう頑張ります。
メッセでも是非話してやって下さーい。楽しみにしています。