ああっ

ジャンプ感想忘れてた……むしろ毎週さっぱり忘れている。とにかく月たんを褒めちぎるというか萌えると云うか無体でえげつないな妄想さえしておけば感想とか書いたつもりになっていました。

と云う訳で久々にPage.71の感想。
・カラーの月はいつでも唇がつやつやしている素敵だ
・そしてニアはほんと水木しげる氏の作品に出てきそうとしか
・えーとえーと何故粧裕がああなったのかよく解らない……あれ……?
・月はコルセットを身に付ければいいよコルセットをそんなえろいものを……ハァハァ
・あああ……ノート様になりたい……ノート様……
・松田は道具として使われすぎですがもしかして竜崎の代用としても(以下略)
・きょっ局長どうなるの……!
・コルセットのついでにガーターとかどうですかうわ何をするんだやめr

あーほんと最近のデスノートは番狂わせが多いなあ……月の立てた計画がことごとく外れてゆきますよ。シドウといい局長といい……。
最近デスノートを読んでいて微妙に以前ほどときめかないのはやっぱり月の良さが引き出されていないからだと思うよ……そうすると竜崎は最高だったな……月たん翻弄されてたよ表情も多彩だった……ドキドキだった……。