下らない人生を送っています

いつでも限りなくネタっぽい生活を送っています紫です、みなさんこんばんは。その上妄想はえげつないです。もう自分でもちょっと諦め気味です。
今日(もう日付は変わっていますが)もとってもたのしかったな!まあそれは後で少し触れるとして。

実はサークル名について時々考えてみたりしたんですよ。オフラインがごにょごにょと云うあれです。
エバーアフターとフロンって微妙に間を取ったり組み合わせたりし辛くありませんか。
そこでこんなのはどうかな!

エバーアフロン。

オイイイイ!
さすがに非道過ぎましたね。ほんと済みません。エバーアフターとフロンを私なりに融合させてみたんだ……とか、そんな云い訳は時間の無駄ですね。もっと真面目に考えます。
ああネーミングセンスが欲しい、結構切実に。