メールフォームレスとか

幾ら何でもレスが遅過ぎました。更新も遅い日記も遅いその上にメールフォームへのレスまで遅かったらこのサイトにわざわざ来る意味も無いですね。自分で云いながら全くその通りで泣けてきます。
しかしそれでも私にメールを下さる皆さんが優しいよう……有難うございます……。

以下メールフォームレス

>棚屋さん
うわあああお久し振りです!棚屋さんが元気にしていらっしゃったようで嬉しいです。声掛けてくださって有難うございます。お祝いの気持ちはしっかり受け取らせて戴きました。ばっちり幸せな気分になりましたよー。
こちらこそまたメッセで話してやって下さい。ええと何だかいつ見掛けてもお忙しそうだなあという気がして上手くタイミングを計れないのですが、よかったらお暇な時にでも声掛けてやってくださーい。ちなみにあのバトン楽しく読ませて戴きました。眼鏡!眼鏡!

>香月さん
有難うございますー。私もかなりドキドキしていますよ!(笑)
冬までまだ余裕があるので、受かるにしろ受からないにしろじっくり書いていきたいなあと思っています。応援有難うございました。

>とんでもない方
済みません大変無謀な計画を発動させてしまいました、是非ともハラハラしながら見守ってやってください(笑)。有難うございまーす!