びっくり!

あああレスしてないレスしてないよ……と思っていたらメッセージを戴いたのが半月くらい前だったという事実。真面目に日記を書いている時間があったらレスします済みません……
以下メールフォームレス。

>合歓さん
ご感想どうも有難うございますー。折角メッセージ下さったのにレスが遅くてごめんなさいね。
ガーゴイル』へのご感想で、月側に立ったご意見を述べられていますが、結局のところ私も月側なので全面的にそれでいきたいです(笑)。『Ambiguous Cruelty』については、私も聴こえないから唇を見つめるのがえろいなあと思って書いていました。もっとあの色っぽさを全面に押し出したかったなあと今では思います。

メールアドレスを知っている方にはメールで送りましたー。
ほんとお待たせしました。いつも有難うございますー。